· 

終了しました【第2弾】ごみZEROプロジェクト 大特価祭

大盛況で幕を閉じました。

2月19日(土曜日)、20日(日曜日)に【ごみZEROプロジェクト第二弾 大特価祭】を開催いたしました。

 

予報では大荒れの天気も気持ちよく晴れ、第一弾以上のお客様にご来場いただき、場内は常に大賑わいとなりました。

前回では日用品をメインに販売致しましたが、今回は衣類や中古家具をメインに、そして日用品もご用意致しました。

 


▲感染対策も徹底しておこないました。安心してご来場いただけたかと思います。


イベントも盛りだくさん

第一弾ではガラポン抽選会を行いましたが、第二弾ではくじ引きを行いました。

前回同様、たくさんの商品をご用意したので、参加いただいた方は喜んでくださいました。

 

他にも300円で衛生品の詰め放題や、初のレトロコーナーで中古レトロ商品の販売、

10分間限定の会計レジにて合計金額から半額されるゲリライベントや、じゃんけんに勝ったらその場でお会計の半額じゃんけん大会など、さまざまなイベントを行いました。

 

じゃんけんイベントでは、たくさんのお客様に喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います!

参加者の中には、お買い物に来てくださった【流山市議会議員・森亮二さん】と、【流山市議会議員・岡明彦さん】が挑戦してくださいました。

 



撮影にご協力いただきありがとうございます


衆議院議員・齋藤健さん】、【千葉県議会員・武田正光さん】さんもご来場くださいました。

撮影にも快く応じてくださり、ありがとうございました。